こんにちは。

展示会その2です。

新宿の展示会場へ行ってきました。

340

322

今回初お目見えの商品は、なんと!「芝生」なのだそうですよ。

文字が描かれているボード、これがプリザーブドの芝生で出来ております。

見た目にも、触れても、プリザーブドとは分からないくらいにナチュラルな色合いで、瑞々しかったです。

お部屋の中に芝生を用いたアレンジを持ち込めたら、癒されそうですね。

ハーバリウムの人気に伴って? カラフルな色のドライフラワーもたくさんあって、時間を忘れてキョロキョロ・・・

気付けば、すっかりランチタイムを過ぎてまして、少し歩いて都庁のレストランへ向かうことにしました。

入口脇の平和をアピールするハートのオブジェがかわいいです。

341

342

ブログ映えを考えずに頼んでしまった牛すき風ごはんです。

ご飯の量を聞いてくれたので、この後眠くならないように、そしてダイエットのために少なめでお願いしました。

価格もお手ごろで、とても美味しかったです。

344

お酒もおいてあり、夜の利用も出来るそうです。

 

この後、もう一か所別の会場へ歩いて移動したのですが、たどり着くまでにかなりの時間を費やし、

慌てていたため、写真を取り忘れてしまいました。

たくさん歩き、立ち時間がながくなる展示会めぐりには、ローヒールの靴を選ぶべし!と悟ったのでした。