毎日、暑さが続いていますが、体調を崩されてはいませんか?

先日、夏休みを利用して、とてもかわいい生徒さまがお越しくださいました。

ご予約を頂いた時には、お母さまが、メインと考えてお待ちしていたのですが・・・

お子さま達、かわいいだけでなく、ものすごい集中力でシャカシャカ、スイスイ製作が進んでいきました。

081

082

しかも、彼女達、すごく女子力が高くて、手先を器用に動かしながら、ニコニコと楽しいお話しにも花を咲かせてくれていました。

お母さま方の優しく見守りながらのフォローも、とても素晴らしかったです。

009 (4)

お子さま同士は、久しぶりの再会だったようですが、ちょっとした想い出に残るイベントになったのではないでしょうか。

095

こちらのトピアリーは、アーティフィシャルフラワーを使用していますので、プリザーブドフラワーよりも
気を遣うことなく扱えます。
お子さまと一緒に体験をされてみたい方は、お問合わせください。

 

このレッスンで「これ、知ってるよ。見たことあるよ」から「これ、作れるよ!」に変わりました。

 

言葉では大差ないようですが、実は中身は大きく違います。

 

そこには、「自分で体験した」「自分で理解した」というスパイスが隠されているのです。

ママと完成させたアレンジを手にした彼女たちの笑顔、とても素敵です!!

085

おうちに帰られて、パパにも誇らしげに見せてくれていたようですよ

こちらのレッスンとなります