6月に入り、昨年はなぜか??花を咲かせてくれなかったシンボルツリーのヒメシャラがポツリ、ポツリと開花を始め、毎朝、玄関先の掃き掃除の際、そのかわいらしい白い花姿に元気をもらっています。
005 (3)
最近、気温が上がりぎみの日には、我が家の老犬ルルが、涼んでいるお気に入りの場所が、ここです。
002 (2)玄関にありますダスキンさんのレンタルマットの上。
この表情、わたしに、どくようにと小言を言われて、「うざっ!」って感じです。
つい先日、ご近所の奥さんに、実年齢を明かしたら「ルルくん、若~~い」と言われ、お調子づいているかもしれません。
よほど、快適なのでしょうね~  ココ。

玄関は、風水的にも風通し良く感じるようにしておきたいもの。
見た目にも涼を感じられるスリッパに衣替えしました。
女性限定ですが・・・
004 (4)
リボンはMOKUBA ribbonを、お花は上質なMAGIQのアーティフィシャルを使用しています。

(木馬リボンとは、品質の高さから、シャネル、ディオール、ルイ・ヴィトンなどに使われていて、
ウエディングにも使用されることが、多いことで有名です。)
003 (3)素足で履くと、サラッと、ひんやり、とても気持ちがいいですよ。
履いていくうちに、い草が足型に馴染んできます。わたしは、普段お世話になっている方にラッピングをして差し上げようと思っています。

大きさは、MとLがあります。

ご興味のある方は、お問合わせください。